喫茶 青砥 (アオト) @愛知県豊田市 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら


なかなかタイミングが合わず、

またまたお久しぶりに

なってしまいました・・。


「喫茶 青砥(アオト)さん。」


青砥さんでも、

モモのおやつ、

いただけましたヽ(・∀・)ノ


ピーチメルバ。


わぁ!すてきだ(*ノω<*)


おっとりとかわゆい、

そのおすがた(*´∀`*)


見るよりモモがごろっとしていました。


さくさくのパイ生地、

とろけるモモ、

ラズベリーソースにアイス。


とってもおいしい、

おいしい(*´艸`)


パイナップルとカスタードクリームのタルトも、

食べました(ノ∀`*)


おやつはどれもおいしいし、

おちついた時間も過ごせて、

やっぱり青砥さん好きだなぁ(*'ω'*)




お店を出るころには、

うりきれclosenでした。


今月もおじゃまできるかな・・?


台風次第かな(;´・ω・)