カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 2016年7月。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


すこし前のお話になってしまいましたが、

7月の「カフェ ユズリ葉  」さんです。


7月は2回おじゃまできました。


1回目は7月はじめに。


アメリカンチェリーのショートケーキ、

ブルーベリーのタルト。


ブルーベリーもアメリカンチェリーも、

旬が短いくだもの。


こうしてふたついただけて、

とってもうれしいヽ(・∀・)ノ


アメリカンチェリーのショートケーキ。

ココアのスポンジがにくい(*>ω<*)


お酒がきいていて、

クリームもたっぷりですが、

全体的にかるめでぺろり(*´艸`)


ブルーベリーのタルト。


これはあれですね、

言わずもがな、というやつです(ノ∀`*)


2回目は7月後半。


ユズリ葉さんでも、

もものおやつがいただけました!


桃と紅茶のロールケーキ、

桃のタルト。


モモぱーちー!!


桃と紅茶のロールケーキ。

モモがたっぷり入ってます。


あまり紅茶のおやつは

すきではないんですが、

この紅茶のスポンジ、

とってもおいしい!


紅茶とモモって合うんですね(●´艸`)


桃のタルト。

かるめのディプロマットクリームと、

ヨーグルトクリーム。

さっぱり(*´∀`*)


うわぁ、おいしいなぁ。

たまりませんでした(*ノω<*)


ほんとは、8月の営業も

おじゃまできる予定でしたが、

かくかくしかじか。


そして現在ユズリ葉さんは、

営業をお休みされています。




またお会いできるときを

たのしみに待っています(*'ω'*)