Cafe de Lento (カフェ ド レント) @横浜市中区石川町 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


先月横浜へ行ったとき、

石川町まで足をのばして、


Cafe de Lento (カフェ ド レント)」さんへ。


お店の方に伺って、

店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


前とおなじ席からなので、

同じような写真ですが・・。




窓際のこのお席、

いつか座ってみたい。


キャラメルプリンのコーヒーゼリーと

カフェモカのセットを。


またカフェモカにしちゃいました(ノ∀`*)

ほどよいあまさで、おいしい!


そして、

夏季限定のコーヒーゼリー。

これが食べてみたくて(*´艸`)


運ばれてきたときから

すでにクリームがたれていたので、

あわてて撮ってすぐ食べました。


キャラメルプリンが強いかなと

おもっていたのですが、

コーヒーゼリーの存在もしっかり。


あまくてほろにが。


とてもおいしかったな(●´艸`)


やっぱり夏は、

つるんとしたおやつがいいですね(*´∀`*)




次こそ

タルトを食べに行こう(*'ω'*)