FAMILY TREE CAFE (ファミリーツリーカフェ) @北海道夕張郡長沼町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ちょこちょこつづってまいりました、

北海道旅行 のことですが、

今回でさいごです。


夕張郡長沼町というところに、

きになっていたお店がふたつありました。


調べてみると、

おなじバスの路線沿いにあるみたい。


それは行ってみようということで、

北広島市で降りました。


そこからバスでゆらゆらと。


まずは、

「こかげ喫茶室」さんへ。


こかげ喫茶室さん、

(ネットへの写真投稿は不可です。)

ちょっとした森の中にあって、

行くまでもどきどきしました。


お店に入ると、

森が臨める大きな窓が圧巻で、

いごこちもよく、

とてもすてきなお店でした。


ケーキもおいしかったです。


そして、次にこちらへ。


「FAMILY TREE CAFE

(ファミリーツリーカフェ)」さん。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








ナチュラルで、とってもかわいい!

すごくツボでした(ノ∀`*)

大こうふん◎


ケーキセット。

本日のケーキと有機紅茶を。


手づくり感のあるカップ、

ほっこりします(*´艸`)


本日のケーキは、

りんごのケーキでした。


そぼくでかわいい、

りんごのケーキ。


添えられたクリームがたっぷりで、

おもわずにんまり(*´∀`*)




お店の雰囲気そのままのような、

やさしい味わいでおいしかったです(*>ω<*)


バスが1時間に1本しかなくて、

乗り遅れてはならないと、

あまりゆっくりはできませんでしたが、


時間のかぎり、

くつろがせていただきました(*'ω'*)




北海道旅行編、

お付き合いいただき

ありがとうございました。


次の旅行は、

いつどこへでしょう・・。


**************************************


FAMILY TREE CAFE

(ファミリーツリーカフェ)

北海道夕張郡長沼町銀座南1丁目6-7

電話 0123-88-1088

時間 11:00~17:00(L.O16:00)

休み 土・日・祝(その他不定休あり)

https://www.facebook.com/naganuma.ginza


**************************************