ももちどり @参宮橋 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら


2016年7月10日を以って、

通常営業を終えられた、

参宮橋の「ももちどり」さん。


通常営業中に、

1回だけですが、

おじゃますることができました。


写真はお店の方に伺って、

手元のみ、1・2枚ということで、

ご許可いただき、撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


アールグレイティと

自家製レモンカードとバナナのパンケーキ。

(バナナなしでつくっていただきました。)


塩バターキャラメルや

プレーンのパンケーキは、

不定期営業になってからも

いただけるということで、

気になっていたレモンカードを。




きゅんとすっぱいけど、

濃厚でクリーム感のあるレモンカード。


とてもおいしかった(*´艸`)


クリームとパンケーキと

おもいっきりほおばると、

あぁ、やっぱりおいしいなぁと、

しみじみ。


お店の方が、

「閉店ではないので。」

と、おっしゃっていて、


あぁ、これからもこのおいしさが、

つづいていくんだなと思って、

とても安心しました。




9月からの営業日に、

タイミングがどうか合いますように。


次は

コーヒーでパンケーキを

たのしもう(*'ω'*)