hinatabocco 2016年8月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

あっという間に8月になってしまいました。


では、8月の

ひなたぼっこさんのメニューです。


「8月のごはんset」にしました。


わぁ!

なんとかわゆい(*´∀`*)


きいろにみどりにあかに、

いろどりもあざやか!


新メニューの

ヒナタボッコのロコモコライス。


いろんなおかずを、

ごはんにまぜまぜしながら

いただきます。


濃いめの味付けのとりそぼろが、

ごはんにコーンにたまごにレタスに、

とてもよく合います。


おいしいなぁ(*´艸`)


グラタンはかぼちゃのマッシュとクルミ。


夏でもグラタン!

暑い日に汗かきながら、

あっつあつなものを食べるのが好きです(ノ∀`*)


ひなたぼっこさんのグラタンは、

いつもおいしくてしあわせ(*>ω<*)


コールスローサラダは、カレー風味。

ごぼうやレタスもたっぷり◎


モッツアレラチーズのスクランブルエッグの

サラダsetも気になったけど、

今月はごはんsetで大正解◎


とってもおいしかったよヽ(・∀・)ノ




さぁ、8月は忙しいぞ。


しっかり睡眠をとって、

暑さに負けないようにしなきゃね。