焼き菓子と小さなカフェ tutui (ツツイ) @長野県下伊那郡 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


年末のこと。


ひさしぶりに、

焼き菓子と小さなカフェ tutui (ツツイ)」さんへ、

行ってきました。


お店の方に伺って、

また店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






いつも同じような写真ですね・・。


テイクアウトのお客さまは

ぽちぽちいらっしゃってましたが、

喫茶はわたしひとり。


のんびりでした(*´∀`*)


年末は忙しなかったので、

このおだやかさが

いつも以上にうれしかったな・・。


アッサムティーと

苺のショートケーキ。


アッサムはノンカフェインのものを。


カフェインを控える必要はあまりないけど、

ノンカフェインがあるとついつい。


ツツイさんと言えば、

このスマイルスプーンクッキー。


相変わらずほっこり(*´艸`)


タルトと迷ったけど、

やっぱり苺のショートケーキが食べたくて(ノ∀`*)


ふわふわのスポンジと、

コクがあってしっかり乳なクリームと、

きゅんとしたイチゴ。


これはたまりませんな(*>ω<*)




ちいさめサイズでおいしくて、

あっという間に食べてしまった・・。


かわいい空間とおやつに、

年末の忙しなさを忘れたひととき。


ほわんといやされました(o´∀`o)




次は桜が咲くころくらいに

おじゃまできるといいな(*'ω'*)