北の椅子と @神戸市兵庫区和田岬 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

このお店で、神戸 編は最後です。


「北の椅子と」さん。


北欧ヴィンテージの家具や雑貨を

取り扱っているお店です。


巨大な倉庫です。

びっくり(o゚Д゚o)


カフェは2階にありました。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


他のお客さまが写らないように撮ったので、

アングルがちょっとあれですが・・。







広々とした店内に、

いろんな席(テーブルといす)があります。


どの席にしようか、

選ぶのもたのしいです(ノ∀`*)


ケーキとのみもののセット。


かぼちゃのタルトと紅茶にしました。


食器もすべて北欧のもの。


詳しくないので、

メーカーなどはあいまいですが、

見てるだけでもすてきです(*´艸`)


紅茶はスパイスが効いていた気がします。


かぼちゃのタルト。


ほどよいあまさ。

シナモンが効いてておいしかったです(*´∀`*)


紅茶との組合せもよかったな。




ゆっくりとくつろげて、

ちょっとうとうと・・。


神戸市中心部から離れてますが、

雰囲気があって、とてもすてきだったので、

行ってよかったなと思いました(*'ω'*)


2015年12月神戸編、

お付合いありがとうございました。


************************


北の椅子と

神戸市兵庫区材木町1-3

open 11:00-18:00

cafe L.O 16:00

closed 水・土

tel 078-203-4251

http://kitanoisu-to.com


************************