hinatabocco フレッシュイチゴとつぶつぶチョコの焼きシフォンケーキ 2016 ②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


昨日は雪がどっさり積もりましたね。


びっくり(o゚Д゚o)


すぐ溶けましたけど。


神戸記事の途中ですが、

ちょっとひなたぼっこさんのことを。


ひなたぼっこさんの、

「フレッシュイチゴとつぶつぶチョコの焼きシフォンケーキ」。


これ、ほんとに大すきで、

もうすでに何回も食べています(ノ∀`*)


前回とデコレーションが変わっているので、

備忘録として記事にしておきます(*・ω・)*_ _))




うわっ!

イチゴ爆弾炸裂です!!


こちらもものすごくかわゆいでしょ(*ノω<*)




アングレーズソースとイチゴソース、

そしてつぶつぶイチゴが、

シフォンケーキのまわりをぐるり。

グラノーラもトッピングされています。


シフォンケーキの上には、

フレッシュイチゴとつぶつぶチョコ。




何回も言っててあれですが、

チョコとイチゴのくみあわせが

ほんとに大すきなんです(*´艸`)


イチゴのすっぱさと

ビターなあまさのチョコ、

ヨーグルトのようなさっぱりアングレーズソース。


もうね、

すっごくおいしいです(*>ω<*)


いつもより熱めに淹れていただいた紅茶と。


はぁ、

しあわせデスなぁ(*´∀`*)




イチゴのチーズケーキはまだかな・・


風邪を引かないように気をつけましょうね(*'ω'*)