自家焙煎コーヒー cafe・すいらて @神戸市中央区花隈 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

あともうすこし、神戸 のつづきです。


「cafe・すいらて」さんへ。


古民家を改装されたお店です。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


こちらは2階。

靴を脱いで上がります。




こちらは1階のカウンター席。

(この写真は、お会計のとき、

再度伺って撮らせていただきました。)


ほっこりほのぼの、

とてもかわいらしいです(*´∀`*)


チョコレートケーキと紅茶をいただきました。


器やポットががかわゆい(ノ∀`*)

あとで調べてみたら、ポーランドのもののようです。


チョコレートケーキは、

スポンジとクリームの3段がさね。

うさぎさんのクッキーが付いてました(*´艸`)


大きくてどっしり!

ボリューム満点ですが、

あまさがひかえめなので、

さいごまでおいしくいただけました(●´艸`)




ぽーっとできるので、

ついのんびりしすぎてしまいました。


この辺りは、

ヨムパンさんやカフェ ハルさん、

そしてすいらてさん、

すてきなカフェがあつまってますね(*'ω'*)


**********************************


自家焙煎コーヒー cafe・すいらて

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通7-1-24

電話 078-335-6646

営業時間 7:00-18:00 不定休

https://twitter.com/moderntemplemae


**********************************