CAKE STAND (ケイク スタンド) @神戸市中央区三宮 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

さて、神戸 のつづきです。


北野坂にある、

「CAKE STAND(ケイク スタンド)」さん。


ビルの階段を下りると、

奥の方にお店があります。

隠れ家っぽくてどきどき(*゚Д゚*)




お店の方に伺って、

写真を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




ちいさなお店で、

他にお客さまがいらっしゃったので、

店内はこの写真のみ。


おとなおしゃれな雰囲気が

すこしでも伝わればと思ったんですが、

これじゃぜんぜん伝わらない・・


実際はもっとすてきなんですけど(;´・ω・)


季節のプレートで、

ショコラミルフィーユ

カルダモンとオレンジのグラス。

セットでスパイスティーをいただきました。


目の当たりにすると、

「うわーっ!」って思わず声が出てしまうくらい、

とってもすてきなんですが、

またしてもぜんぜん伝わらない・・

むねん。


スパイスティー。

南部鉄器の色が、

お店の雰囲気にぴったりだなと思いました(ノ∀`*)


ショコラのミルフィーユとカルダモンのグラス。


ショコラのパイ生地と、

ショコラのクリーム、

上もショコラ。


ショコラ三昧(*´艸`)




これね、すっごくおいしかったです!


おいしくてびっくりしました(o゚Д゚o)


おいしさも盛りつけも、

一皿のクオリティがすばらしいな・・


おまけに出して下さった焼菓子も

とてもおいしくて、


いやいや、大まんぞくでございました(*ノω<*)




タルトもクレープもおいしそうでした。


また神戸に行く機会があったら、

ぜひおじゃましよう(*'ω'*)


******************************


CAKE STAND(ケイク スタンド)

〒650-0003

神戸市中央区山本通1-7-17 B1F

tel 078-272-0152

open 11:30~18:00

定休日 月 火

http://cakestand.jimdo.com


******************************