drole nakameguro (ドロール 中目黒) @中目黒 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

drole nakameguroさんはリニューアルのため、

4/10で一時休業されるそうです。

HP でご確認ください。


------------------------------------------


桜がまたたくまに咲き始めましたね。


先週末、咲き始めた桜を見に中目黒へ行きました。


そして、移転してからずっと行ってみたかった、

「drole nakameguro(ドロール 中目黒)」さんへ。


中目黒はお花見する方で大混雑。

droleさんも、開店を待つお客さまでいっぱいでした。


はやく列んでいたので、

あこがれの窓際カウンター席につくことができました。


お客さまが入られる前に、

お店の方に伺って、

店内を1枚だけ撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




代官山のアンノンクックさんもそうですが、

ナチュラルでほっこり。

とてもかわいらしいです(*´∀`*)


ドロールさんの方が、

ガーリー度がすこし高めでしょうか(o'ω'o)


やわらかな春のひざしがたっぷり。

おおきな窓から桜をながめながら、

のんびりと待ちます。


アールグレイとベリーのタルトをいただきました。

これまたかわゆい(ノ∀`*)


アールグレイは、

doroleさんのオリジナルブレンドだそう。


ベリーのタルト。


ぶあついクレームダマンドに、

さっくりなタルト生地と、

たっぷりのクリームとかわいいベリー。

むねきゅん(*>ω<*)


お味もとてもおいしかったです(*´艸`)




日本の春はほんとにうつくしいな。


とてもぜいたくですてきなお茶のじかんでした(*ノ∀`*)


休業される前におじゃまできてよかったな。




リニューアルの時期はまだ未定だそうですが、

とてもたのしみにしています(*'ω'*)


**************************************


drole nakameguro(ドロール 中目黒)

東京都目黒区青葉台1-16-11 2F

電話 03-6277-5813

http://www.ambidex.co.jp/drole_nakameguro


**************************************