OXYMORON (オクシモロン) カリーと甘いものと雑貨 @神奈川県鎌倉 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※こちらのお店は、

「OXYMORON komachi(オクシモロン コマチ)」

になっています。


※③はこちら


先週は、春の遠足気分で鎌倉まで。


おさんぽの休憩には、

大すきな「OXYMORON(オクシモロン)」さんへ。


この時はまだ桜は咲いていませんでしたが、

春休みということもあって、鎌倉はおおにぎわい。

オクシモロンさんも大人気でした。


なので、店内の写真はありません。


オーダーしたものを、

お店の方に伺って撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


「14時からの甘いもの+飲みもののセット」です。


飲みものは、オクシモロンマイルドブレンドコーヒー。

甘いものは、季節の甘いもの「いちごのババロア」。


いちごのババロア、

これが食べてみたくて(*´∀`*)


クリームのたれかたと、

いちごのピンクがかわいすぎて!

なんてことかしら(*ノω<*)


いちごのババロアに、

酸味のあるクリーム。




あまずっぱくてさわやか。

まさに春の甘いもの。

とてもおいしかったです(*´艸`)


あまずっぱい甘いものには、

やわらかなコーヒーがよく合いますね(ノ∀`*)


時間のながれ方が、やわらかでゆるり。


それが鎌倉の魅力のひとつ。


それをオクシモロンさんで過ごせば、

じつにぜいたくなひとときなのでございます。




またのんびりしに行こう(*'ω'*)