hinatabocco つぶつぶチョコとごろごろいちごのイチゴアイスがのった焼きシフォンケーキ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


hinataboccoさんのいちごづくしメニューで、

いちばんお気に入りなのが、

「つぶつぶチョコとごろごろいちごの

イチゴアイスがのった焼きシフォンケーキ」。


ひなたぼっこさんは同じものを頼んでも、

器や盛付けが違うことがあるので、

いつもたのしみなのです(ノ∀`*)


この日のたたずまいは、

とくにお気に入りでした(*´∀`*)


つぶつぶチョコとごろごろいちご、

イチゴアイスでてんこもり❤


何回も言っているのでしつこいですが、

イチゴとチョコってほんとによく合います。

そしてすごくおいしい(*´∀`*)


トッピングはこちら。

わたしは、クリームとグラノーラをトッピングします(*´艸`)


それにしも、ほんとにかわゆい❤

きゅんきゅんデス(*>ω<*)


この日は浅いりコーヒーで。


本を読みながら、春うららなひとときでした(*ノ∀`*)




桜が咲き始めましたね。


春本番はすぐそこだ(*'ω'*)