kibi cafe (キビカフェ)  @吉祥寺 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


おおきな雑誌の表紙をかざり、

ますます大人気の「kibi cafe(キビカフェ)」さん。




前回おじゃましたとき、

青レモンのタルト が終わったら、

いちごのタルトを予定しているとうかがって、

とても楽しみにしていましたヽ(・∀・)ノ


そして、いちごの季節になりました。



紅茶といただくのは、

もちろんいちごのタルトです。


とってもかわいい(*´∀`*)


この日の紅茶はポットで出てきました。

丸みのおび方がとってもキュートなの(*´艸`)


そして、いちごのタルト。

かわいすぎでしょ(*ノω<*)


しっかりなタルト生地に、分厚いアーモンド生地、

その上にフレッシュないちご。

いちごのジャムとクリーム、そしておさとうがそえられています。




やっぱりキビカフェさんのタルトは、

とてもおいしい!

いちごジャムもクリームもおいしくて、

いっしょに食べると、

さらにときめくおいしさです❤


満席の店内でしたが、

のんびりゆったり過ごすことができました。




キビカフェさんのかわいい雰囲気で、

キビカフェさんの設えでいただくのが好きです。


お菓子ありきではなく、そのお店だから、ということ。


何度でもおじゃましたいお店です(*'ω'*)