TIES (タイズ) @本郷三丁目 (湯島) ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら

すごくひさしぶりに、
「TIES(タイズ)」さんへ。


新商品の「ミルシテイン」という、
バタークリームのケーキが食べてみたかったのですが、
この日はなかったので、
苺のショートケーキをいただくことにしました。

ファイブブレンド(20g110cc)といっしょに。


ファイブブレンド。


以前いだたいたときは、
濃い目に感じたのですが、
今回はちょうどいい濃さでした。
とてもおいしいです(*´艸`)

苺のショートケーキ。
苺にもぽってりとしたクリームが。
これはたまらない(*´∀`*)


このみよりあまめですが、
きめの細かいしっとりしたジェノワーズ生地が、
とてつもなくおいしい!
ミルキーなクリームもおいしくて、
あっという間に食べてしまいました(ノω`*)


タイズさんは、
わたしがふだんよく行くカフェとは、
だいぶタイプが違うけれど、
なぜか前からとても好きで。

そして今回もあらためて、
やっぱりすきだなと、
思ったのでした(・'ω'・)



この日、雑誌の撮影がきてました。
大人のコーヒー特集(だったかな?)に載るそうです(o'ω'o)