くるみの木 @奈良県奈良市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

奈良 の続きです。


奈良と言えばこのお店!


「くるみの木」さんへ。


昨年もおじゃましたのですが、

その時は雑貨を見ただけでした。


喫茶の利用は、

平城遷都1300年記念のイベントが開催された年に、

奈良に来た時以来でした。

もう5年も前のことなのか(-ω-ll)




全国的にも超有名なお店。

お客さまがたくさんいらっしゃいましたが、

20分ほどで席に案内していただきました。


雑貨を見ていたらあっという間でした(*ノ∀`*)


店内の写真はなしなので、

早速食べたものです。


ご許可いただき、摂らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ケーキセットを。

ブレンドコーヒーとベリーと生クリームのケーキ。


しっかり濃いめのコーヒー。


ベリーと生クリームのケーキは、

そのかわいいすがたにひとめぼれでした(*´∀`*)


ふんわりとしたスポンジに、

たっぷりのクリーム。


これはもうたまりませんね(*´艸`)


おいしくてぱくぱく食べちゃいました(*>ω<*)


鹿さんのブローチも買って、

大まんぞくでしたヽ(・∀・)ノ




こうして、食べに食べた奈良1日目は終了。


そして2日目に続きます(*'ω'*)


**************************


くるみの木

〒630-8113

奈良県奈良市法蓮町567-1

TEL/FAX 0742-23-8286

http://www.kuruminoki.co.jp


**************************