カロトGifu (カロトギフ) @岐阜県各務ヶ原市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月のこと。


かねてから気になっていたお店へ。


「カロトGifu(カロトギフ)」さん。

とてものどかなところにあります。


革製品や手仕事のものなどを取り扱いながら、

喫茶もされているお店です。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








うわぁ!これはすてき空間(*ノω<*)


取り扱われてる雑貨もかわいいものばかりです。


コーヒー。

京都のミエポンプさんのもの。


しっぽり、ということばが似合うたたずまい。

すてきだ・・


そして、ガトーショコラじゃなくて、

「カトーショコラ」を。




濃厚(*´∀`*)


アイスは冷えるので、冬は避けたいけれど、

いっしょに食べるとやはりおいしいので、

この日は食べちゃいました(*´艸`)


終始貸切状態でのんびり。

お店の方がいろいろ話しかけて下さって、

とてもいい時間を過ごしました。




作家さんの個展なども検討されているそうで、

これからがもっとたのしみなお店です(*'ω'*)


*****************************


カロトGifu(カロトギフ)

〒504-0922

岐阜県各務ヶ原市前渡東町6-6

Open 11:00-19:00

Tel/Fax 058-227-7538

不定休

http://calotte-web.com/gifu


*****************************