Afterhours (アフターアワーズ) @代々木八幡(代々木公園) | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

代々木八幡から徒歩数分のところにある、

人気のちいさなお菓子屋さん、

「Afterhours(アフターアワーズ)」さんが、

昨年11月からイートインを開始されました。


先月おじゃましてきました。




お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ショーケース。

かわいいお菓子が並んでます(*´∀`*)


イートイン席は、

こちらのカウンターとちいさなテーブル席。


イートインスペースと言うよりは、

売場にいすが設けられている感じです。


狭めですが、不思議と落ち着けます。

お店の方がご配慮下さるのも、

ほっとなごみます(*´∀`)


ホットコーヒーとショートケーキを。


器がとてもすてき(*゚Д゚*)


Afterhoursさんと言えば、コーヒーもね。


ていねいに淹れてくださいます。

とてもおいしい(*´艸`)


そして、ショートケーキ。




ふんわりとしたスポンジと、

やさしいあまさのクリームと。

これはもうね、王道のおいしさです(ノ∀`*)




お菓子を買いに、

何回かおじゃましたこともありますが、

イートインができるようになると、

カフェがすきなものとしては、

やはりとてもうれしいです(*'ω'*)


代々木さんぽの休憩に、

また立寄りたいお店です。


****************************


Afterhours(アフターアワーズ)

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9

Tel 03-3481-5507

営業時間 12:00-17:00

定休日 日・月

http://forafterhours.jp


****************************