BROCCO(ブロッコ) @愛知県稲沢市 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


12月のクレープはなにかな(o'ω'o)?


と思って、「BROCCO(ブロッコ)」さんへ。


この日も大人気のBROCCOさん。

ほんとにすごいなぁ(o゚Д゚o)


今回も、

サラダとクレープ2枚のセットをいただきました。


まずは、サラダとお食事クレープ。


シンプルな味付けがおいしいサラダ(*´艸`)


お食事クレープは、

ベーコンとツナとたまご。


こんがりベーコンとツナ、

マヨネーズで和えてあるたまごの組合せ。

これ、とてもすきでした(●´艸`)


デザートクレープは、

もちろん12月のクレープに。

コーヒーといっしょにいただきますヽ(・∀・)ノ


12月のクレープは、

「3種類のフルーツとカスタードクリーム」。

いちご・キウイ・バナナでしたが、

バナナなしで作っていただきました(*・ω・)*_ _))


いちごがごろごろ(*´∀`*)


ブロッコさんのカスタードクリーム、

ほんとにおいしくて大すきです(*>ω<*)


クリスマスカラーのクレープに、

大まんぞくでした(ノ∀`*)




ひさしぶりに、

次はオムライスが食べたいな(*'ω'*)


またのんびりしに行こう。