CAFE KURARI (カフェ クラリ) @和歌山県紀の川市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月末、1泊2日で和歌山へ。


和歌山へ行ったなら、

絶対に行きたいところが、

ふたつありました。


ひとつは、高野山。


そしてもうひとつは、

「CAFE KURARI(カフェ クラリ)」さんです。


お店へのアプローチがとってもすてき!


お店に入る前から、

こんなにどきどきしたのは、

ほんとにひさしぶりでした。




ほんとにあこがれていた、ゆめの場所。


写真撮影については、

メニューに注意事項が書かれてあります。


念のためお店の方にも伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


広い空間と、ゆったりしたテーブルの配置。

とてもぜいたくだなぁ・・。


2階もあります。

天井も高くて開放感があって、

ほんとにすてき(*>ω<*)


アールグレイティーとりんごのタルトを。


りんごのタルトは、

クリームとアイスが添えられていました。

千切りのりんごがとってもかわいい(*´艸`)


とてもこのみのタルトでした(*´∀`*)

すごくおいしかったです!


2014年、はじめて訪れたカフェの中で、

最も印象に残るお店のひとつになりました。




お持帰りした焼菓子もほんとにおいしくて、

だいじにだいじにいただきました。


いつかまた、

伺える日を夢見ています(*'ω'*)


**************************


CAFE KURARI(カフェ クラリ)

和歌山県紀の川市竹房780

電話 0736-77-4999

http://kurarikurari.com


**************************