にちよう市のスープ日和【出張スープの日】 @スタジオマノマノ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、スタジオマノマノさんで行われた、

「にちよう市のスープ日和」の、

【出張スープの日】のイベントに行ってきました。

(詳細はこちら 。)




参加することができたのは、

ケーキとおやつ のこ 」さんの、

nokosの栗とあたたかいデザートスープ。


とても楽しみにしていました(*´艸`)


メニューはこちら。

(見えにくくてすみません・・)


つめたいカタラーナと、

栗きんとんのようなお菓子とともに。

おこのみでブランデー入りのクリームを添えて。


やっぱり、うつくしい!


そして、おいしい!

栗がすごい濃厚です。


常滑 でもいただいていて、

おいしいのはわかっているけれど、

それでもにんまりとしてしまう、

最高のおいしさ(*´∀`*)


ガレットブルトンヌも、すごく美味でした(ノ∀`*)


のこさんは、12月で、

K&A cafe を卒業されます。


このイベントはそれを知らずに予約しましたが、

12月は常滑に行くことができなかったので、

お会いすることができて、ほんとによかったです。




さみしいけれど、

来年もまたどこかで、

のこさんのお菓子に出会えるのを、

とても楽しみにしています(*'ω'*)