Patisserie an Du temps pour la maison @愛知県稲沢市 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


先日記事にしたばかりですが、

季節ものを先に書かないと。


ということで、


Patisserie an Du temps pour la maison

(パティスリーアン ドュトンプールラメゾン)さんです。


いただいたのは、こちら。


ブレンド1のコーヒー。

もう定番になりつつあります(●´艸`)


ケーキと飲みものをオーダーすると、

おまけのお菓子があれこれついてきて、

それが恐ろしくおいしいのです(*ノω<*)




プチガトーは、

これまた定番化しつつある2個食べ(ノ∀`*)


エクレール プラリネ。


エクレール キャラメルを以前いただいたことがありますが、

こちらのほうが個人的にタイプかも(*´艸`)


ほろ苦いプラリネクリームがとても美味!

シュー生地もほんとにおいしい(*´∀`*)


ノエル ブランシュ。

クリスマス期間限定ケーキ。


厚切りスライスのいちごが、

たっぷりサンドされている断面。

たまりませんでしょ(*>ω<*)


いちばん下がダックワーズ生地になっています。

ダックワーズのあまさと食感がアクセント。

これもほんとにおいしかったです!




2015年もアンさんで、

いろんなおいしさに出会えることでしょう。


とてもたのしみです(*'ω'*)