2014年hinataboccoおさめは、おいもとごろごろりんごのクランブル②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


2014年のカフェおさめは、ひなたぼっこさんで。


「安納いもとキャラメリゼしたごろごろりんごのクランブル」で、

しめくくりです(*´∀`*)


焼きたてでこうばしいクランブル!

あっつあつでほふほふなります(*´艸`)


トッピングは4種類。


わたしは、

さいしょはそのまま食べて、

そのあとにグラノーラ、アーモンドをトッピング。

アイスが溶けてきたら、

アイスとクランブルをまぜまぜしながら食べて、

さいごにクリームをトッピング、

というふうに食べています(ノ∀`*)


キャラメルはちょっと使ったり使わなかったり。


じぶんのこのみに合わせて食べられるところがいいですね(●´艸`)




おいもとりんごって、ほんとに合いますね◎

とてもおいしいなぁ♪


紅茶と合わせるのがすきです(*ノ∀`*)


寒い冬にあつあつのおやつをいただくのは、

ほんとにしあわせなきもちになりますね(*´∀`)


2014年もhinataboccoさんは、

かわいくておいしいびっくりが、

もりもりもりだくさんでした。




2015年もとてもたのしみにしています(*'ω'*)