K&A CAFE @愛知県常滑 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※現在のK&A CAFEさんはこちら です。


※のこさんはK&A CAFEをご卒業され、

あらたにお店を始められています。


※⑤はこちら


秋の深まりとともに、常滑へ。


おいしそうなスコーンが見える席でした(ノ∀`*)


この日はおなかぺこぺこ!

ふたつ食べちゃいますよヽ(・∀・)ノ


まずひとつめは、「栗のタルト」。


しかくがかわゆいタルト(*゚Д゚*)

さすがのこさん!




厚さのあるクレームダマンドも、

栗のシャンティークリームも、

のこさんらしいやさしいあまさ。

栗の風味が存分にたのしめます。

おいしいデス(*´艸`)


そしてふたつめは、「栗のスープ」。

1年ぶりの再会です(*´∀`*)


あたたかな栗のスープとひんやりとしたカタラーナ。

おこのみでシャンティークリームをおとしていただきます。


栗がこゆくてほんとにおいしい(*>ω<*)

今年も絶品でした❤


思いがけずクリクリ三昧。

とっても満足でした(●´艸`)




次おじゃまする時は、もういちごが出るのかな?

いまからおいしい妄想がふくらんでいます(*'ω'*)