K&A CAFE (K&A SO-CO) @愛知県常滑 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※こちらのカフェは

形態が変更になっています。

 

現在は、

「kafe Lunsjpause」さんで、

営業されています。

 

営業日など変更されていますので、

ご注意ください。

 

 

のこさんK&A CAFE さんをご卒業されて、

そのあと、カフェのパティシエールになられた方が、

わたしのお友だち

(と言うのはおこがましいかもしれませんが・・)

でして、

 

行きたいなと思っていたけど、

 

なかなかタイミングが合わず(;´・ω・)

 

やっと先月、おじゃますることができました。

 


 

Birbante(ビルバンテ)さんがお休みの日だったからか、

 

とてもゆったりな時間が流れていた、SO-COさん。


 

パティシエールさんとお会いするのは、

 

ひさしぶりでしたが、

お元気そうでなにより(*´∀`*)

 

撮影許可をいただいて撮らせていただきました。

 

 

外光が入らない席だったの

 

いつもに増して、写真がよくないです。

すみません・・。

 

いただいたのは、

 

アッサムとペーシュメルバ。

 

アッサムは、teteriaさんの紅茶。

 

ポットにたっぷり。

 

ペーシュメルバは、

 

モモのコンポート・バニラアイスクリーム・ラズベリーソース。

 

なんてかわゆいペーシュメルバ!!

 

 

クリーム飾り方が、クラシカルできゅんとします(*>ω<*)

 

 

モモのコンポートは、さっぱりなあまさ。

 

ほどよく濃厚なバニラアイスと、

ラズベリーソースといっしょにいただくと、

それはとろけるおいしさ(*´艸`)

 

あっという間にぺろりでした(*ノ∀`*)

 

 

おまけのスパイスサブレ。

 

これもおいしかったな。

 

彼女のお菓子、

 

もっともっと食べてみたいな・・。


 

今度はお腹をもっと空かせておじゃまします(*'ω'*)

 

 

****************************

 

 

K&A CAFE(K&A SO-CO)

 

愛知県常滑市陶郷町4-161-3

電話 0569-89-6089

KA-fe time 14:30~17:30

KA-fe open 日曜~水曜

http://www.k-and-a-so-co.net

 

****************************