hinatabocco キャラメリゼしたごろごろりんごのパンケーキset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんでは、

キャラメリゼしたりんごのチーズケーキ に続いて、

パンケーキもごろごろりんごが登場してますよヽ(・∀・)ノ


「キャラメリゼしたごろごろりんごのパンケーキset。」


ほんとはパンケーキ3枚ですが、

2枚で作っていただきました。

3枚おいしく食べるきるのがきついお年ごろ・・。


みずたまおしゃれなパンケーキ(*´∀`*)

きゅんきゅんです❤


ごろごろりんごとアイスクリーム。

ひなたぼっこさんの中では、

デコレーションがシンプルな方ですが、

これが逆に新鮮!

そしてかわゆいじゃないか(ノ∀`*)




トッピングはクリームとはちみつ。

クリームのシナモンがうれしいな。

シナモンとりんごはほんとに合うね(*´艸`)


飲みものは紅茶を。


りんごのパンケーキ、とてもおいしいです(*>ω<*)


他のパンケーキにくらべて、

かるーくぱくぱくいけちゃいます(●´艸`)




秋のおいしさ、ごちそうさまデス(*・ω・)*_ _))




11月後半は忙しくて、たのしみもいっぱい!


体調管理をしっかりとしなきゃね。

お掃除もぼちぼちはじよう(*'ω'*)