お食事とお酒と hanaiguchi (ハナイグチ) @久我山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

あたらしいお店の情報を、

いち早く書いて下さる方のブログを拝見して、

行ってみたいなと思っていたお店へ。


久我山駅からすぐ近くの、

「お食事とお酒と hanaiguchi(ハナイグチ)」さん。


名前のとおり、お食事とお酒がメインのお店ですが、

お茶とケーキの利用も大丈夫とのことで、

お昼時が過ぎた頃におじゃましました。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






天井が高くてすっきりしています。


いろんな種類のいすがありますが、

どれも温かみがあって、お店の雰囲気になじんでいて、

とてもすてきです(*´∀`*)


紅茶とかぼちゃのシナモンチーズケーキを。


このカップすてき!コースターも(*>ω<*)


かぼちゃとシナモン。

絶対においしい組合せのチーズケーキ(*´艸`)


やさしいあまさで、とてもタイプ。

やっぱりおいしかったです(ノ∀`*)




お会計の時に気付いたのですが、

コーヒーがマンモスさんのものだそう。


次はコーヒーをいただくことにします(*'ω'*)


***********************************


お食事とお酒と hanaiguchi(ハナイグチ)

東京都杉並区久我山4-2-5 2F

03-5941-9226

11:30-16:00 18:00-23:00

https://www.facebook.com/hanaiguchi3


***********************************