hinatabocco 2014年11月のキッシュとサラダのset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ぐっと寒くなりましたね。


では、ひなたぼっこさんの11月のメニューです(。・∀・)ノ


ゴマのピラフのドリアですか(o゚Д゚o)


ゴマのピラフははじめてで、

みそ仕立てのホワイトソースと、

さぞかし合っておいしいだろうなぁって、

すごい気になって迷ったけど、


今月はグリルしたポロネギに軍配!

(春ぎくととろろも苦手だしね(;´・ω・))


なので、10月に続いて、

11月もキッシュとサラダのセットですヽ(・∀・)ノ


どどどーん!


サラダは、

かまあげしらすとグリルしたポロネギ、半じゅくたまご。


グリルされたポロネギがあまくて美味(*>ω<*)

しらすもたっぷり!

たまごとの相性もよくて、とてもおいしい!


キッシュ。


さつまいもやキャベツなど、お野菜ごろごろ!

何回食べてもおいしいなぁ(*´艸`)


大根のグリルはお味噌でいただきます。


かぼちゃのサラダ。

ひよこ豆とアーモンドが入ってました。


ちいさいおかずもふたつとも、

もれなくおいしくてうれしいですね(ノ∀`*)


今月もおなかいっぱい!

ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))




さて、2014年のごはんも、12月を残すのみ。


12月はなにかな?

たのしみです(*'ω'*)