mado cafe さんで過ごす朝。 @愛知県岡崎市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回のモーニングのようすはこちら


伺うほどに大すきなお店、

mado cafe(マドカフェ)さん。


お茶の時間におじゃますることが多いですが、

ひさしぶりに朝のマドさんへ。




この日は、左のお部屋でした。






窓からさしこむ朝のやわらかな光が、

とてもすがすがしくてきもちがいいです(*´∀`*)


いただいたのは、こちら。


お連れさまは、

『日々』のコーヒーと、ミニパンモーニングとマドのミニサラダ。


パンの網目の焼き色に胸きゅん❤

あざやかなサラダかわいくて、

ときめきのワンプレートです(*´艸`)


わたしは『木漏れ日』のコーヒーと、


朝でも用意ができていれば、

ケーキがいただけると聞いて、

レアチーズケーキを。


マドさんのレアチーズケーキ、

すごく食べてみたかったので、

出会えてうれしい(*ノ∀`*)


塩キャラメルソースがかかっています。

ナッツものっていました。




レアチーズはなめらかであっさり。

あまさもほどよくて、すっごくおいしい!

かるい『木漏れ日』のコーヒーとよく合いました(ノ∀`*)




ひとつひとつがとてもていねいで、

こころがこめられているマドカフェさん。


ほんとにすてきなお店です(*'ω'*)