Cafe Lisette @二子玉川 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


大すきなお店、Cafe Lisette(カフェ リゼッタ)さん。


記事にするのは久しぶりですが、

ちょくちょくおじゃましています。


にこたまだったり自由が丘だったり。

お買い物だけの時もありますが、

この日は秋のデザートのメニュウをいただきに、

二子玉川のお店へ。




お客さまがまだ少ない時間だったので、

お店の方に伺って、店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


やっぱりすてき!

ここだけほんとにフランスのようです(*´∀`*)


では、おめあてをいただきますヽ(・∀・)ノ


ディンブラとかぼちゃのプディング。


プリンにはコーヒーを合わせたい方ですが、

リゼッタさんでは紅茶をいただくのが好きです(*ノ∀`*)


そして、かぼちゃのプディング。

これが食べたかったのです(*>ω<*)


まったりとしたかぼちゃプリンに、

栗はちみつのアイスとクリーム、

パンデピスのクルトンが添えられています。




プリンはあまさひかえめなので、

あまいアイスといっしょにいただくとちょうどよく(*´艸`)

パンデピスのスパイスの効き方もよくて、

とてもおいしいです!


リゼッタさんのデザートは、

やはりうつくしくておいしいですね(ノ∀`*)




冬のメニュウも楽しみです(*'ω'*)