Cafe Lisette @二子玉川 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


リゼッタのお洋服屋さんで欲しいものがあったので、

お買い物がてらカフェにも♪


あまいこむぎこ


HPで春のデザートメニュウを見て、

すごく気になるものがあったのです!


ウバ(700円)とガトー・オ・フロマージュ(700円)。
あまいこむぎこ


やっぱ、リゼッタさんは紅茶がいいかな((´∀`*))
あまいこむぎこ


真冬並みにすっごく寒かった日だったので、

たっぷり飲んで温まりました(*´∀`*)


そしてガトー・オ・フロマージュ!

これが食べて(見て)みたかったの(*´艸`)
あまいこむぎこ


もうかわいすぎでしょ(*>ω<*)

胸がきゅんきゅんしちゃう❤


あまいこむぎこ


ミューズリーパルフェが土台の蒸し焼きのチーズケーキ。


あの絶品ミューズリーパルフェが土台だもの!

まいっちゃうよね(ノ∀`*)

もちろん、ケーキ部分もすっごくおいしくて♪


かわいくておいしくい。

すてきな乙女な時間を過ごしました(ノ´∀`*)


あまいこむぎこ


リゼッタさん周辺のおさんぽも楽しみました(*'ω'*)