Cafe Lisette @二子玉川 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


※現在水曜日も営業されています。


だいすきなLisetteさんへ、1年ぶりに(。・∀・)ノ


この日は夕方ごろに。


あまいこむぎこ


夏のデザートをいただきました(*´∀`*)


カフェ・アロンジェ(450円)とケック・ジェローム(800円)。
あまいこむぎこ


カフェ・アロンジェはホットコーヒーのこと。
あまいこむぎこ
(うーん・・

Lisetteさんでは紅茶の方がいいかも(=ω=;))


ケック・ジェロームは、

キャトルキャールにアイスをのせて、

温かいパッションフルーツとミルクチョコのソースをかけたもの。
あまいこむぎこ


まったりなミルクチョコに、

パッションフルーツの酸味がさわやか☆

とてもおいしかったです(*´艸`)


やっぱLisetteさんて、何食べてもおいしい(o゚ω゚))


最後の方は貸切状態でした。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


のんびりさせていただきました(ノ∀`*)


秋のメニューになったらまた行きたいな(*'ω'*)