mado cafe さんでモーニング。 @愛知県岡崎市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


先日、朝の時間に「mado cafe(マドカフェ)」さんへ。


マドさんのモーニングにずっとあこがれていたので、

やっと来ることができてうれしいヽ(・∀・)ノ


朝のマドさんはとってものんびり。

ゆるやかな時間が流れていました(*´∀`*)






ぜいたくだのぅ(*´艸`)


では、あこがれのマドさんのあさごはんをいただきます♪


焼き野菜のサラダとカフェオーレ。

トーストには小倉を。


うわぁ!

ほんものを見ると、想像以上のすてきさ(*>ω<*)




野菜はシンプルに、お塩とレモンとマスタードで。

どのお野菜もすっごくおいしい!


あんこは苦手なんですが、

マドさんと言えば小倉トーストなので(ノ∀`*)


お豆の粒がのこっていてるあんこは、やさしいあまさ。

とってもおいしくいただきました。




かわいい焼き印にむねきゅん❤




マドさんで過ごす朝、すごく気に入ってしまいました。

また朝におじゃまできるといいな(*'ω'*)