サクラヤマパーラー @神奈川県逗子市(新逗子) | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

とってもとってもすてきなお店へ。


逗子市にある、

「サクラヤマパーラー」さん。


住宅街にあるのですが、

たたずまい方がとってもすてきなので、

すぐに分かりました。


そして、この文字!


あいくるしい感じがたまりません(*>ω<*)


お店の方に伺って、

店内もすこし撮らせていただきました(*uωu)))


他のお客様が写らないように撮ったので分かりにくいですが、

深い紺色の壁がすごくいい感じなんです!


センスがきらりと光るブリザーブドフラワーの飾られ方が、

個人的にとても気に入りました(*゚ω゚*)


ティッピーという紅茶と、

オレンジのショートケーキを。


これまた!

たたずまいがたまらない(*ノ∀`*)


カップもポットもかわいすぎるでしょ!


オレンジのショートケーキは、

かわいさの中にもなつかしさが感じられて、

ほっこり(*‘ω‘*)




かわいいだけじゃなく、

お味ももちろんおいしくて(*´艸`)


コーヒーの試飲も出していただいて、

それも飲みながらのんびり。


とてもすてきな時間を過ごさせていただきました(*人∀`*)




関東圏では、2014年いちばんの出会いかもしれません。

すごくお気に入りのお店になりました!


遠いですが、またぜひ伺いたいと思います(*'ω'*)


詳細はFacebook をご覧ください。