Cafe&Restaurant Shepherd's purse(シェパーズパース) @高円寺 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

高円寺にすてきなカフェができると知って、

とても楽しみにいていました!


6/26にオープンした、

「Shepherd's purse(シェパーズパース)」さん。


外観からもうすてきオーラがむんむん!


お店の方に伺って、

店内もすこし撮らせていただきました(*uωu)))





うひぃ!かわゆすぎる(*>ω<*)

ライトグレーの壁が特にすてき!


パリのおんなのこのなった気分(*ノ∀`*)


マンゴーとオレンジのタルトと紅茶をいただきました。




ケーキは他にも、

チーズケーキやガトーショコラがありましたが、

ビタミンカラーがかわいいこちらに(*´∀`*)




タルト生地がさっくりといていて、

あまさもひかえめでちょうどよく、

とてもおいしかったです(*´艸`)

(ケーキは立川のソメイエさんのものだそうです。)


店内はほどよい数のお客さまで、

のんびり、とても居心地よく過ごさせていただきました(*’∀’*)




次は、シェパーズパースさん自家製の、

ディルのパンケーキが食べたいな♪


またぜひおじゃまさせていただきます(*'ω'*)


*******************************


Cafe&Restaurant Shepherd's purse

(シェパーズパース)

〒166-0003

東京都杉並区高円寺南3-46-3

tel. 03-5303-3225

open. 11:00-23:00

http://shepherds-purse.petit.cc


*******************************