ちいさな菓子店 fika.@名古屋市覚王山で2014年桃はじめ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


※2013年の「白桃のタルト」はこちら


fika.さんで、2014年初の桃がお目見えしましたよヽ(・∀・)ノ


「白桃のタルト」。


もももえ(*´∀`*)


やっぱり桃はかわゆい!

テンションが上がります(*>ω<*)




クリームは昨年と同じく、カスタードクリーム。

シンプルだけどていねいで、たしかなおいしさ(*´艸`)




ぎりぎりまでしっかり焼かれたタルト生地は、

香ばしくてさっくり。

桃のあまさとクリームと、とてもよく合います。


すっごくおいしかったです!


しあわせな桃はじめ。

満足じゃ(*ノ∀`*)



ここ1週間くらい、元気と余力のない日々でしたが、

fika.さんでいっぱい元気をいただいて、

すごくキリっとなりました(o゚ω゚o)




いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))