ちいさな菓子店 fika.@名古屋市覚王山で夏のお菓子②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


夏がもうすこしで終わりますね。


すごく暑くて、早く秋にならないかなと思ってたけど、

いざ終わりそうになるとちょっとさみしかったり(;´・ω・)


って、なんとも自分勝手ですが(-ω-;)

だってね、

夏だからこそのお菓子がとってもおいしかったもの!


そんなわけで、

今回から夏のくだもののお菓子の記事を((φ(・ω・。)


まずは、ちいさな菓子店 fika.さんから。


グレープフルーツとオレンジの焼きタルト。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


グレープフルーツとオレンジがとってもジューシー(*´∀`*)

あまさはとてもひかえめでさっぱり。

ピスタチオが入ったアーモンド生地がにくいっ!

とてもおいしかったです(*´艸`)


白桃のタルト。

あたらしいお皿で♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


やっぱ夏は桃ですよね(ノ∀`*)

これは外せません!

おいしくないわけがないですよね。

大満足です(●´艸`)


あまいこむぎこ


明日から営業再開のfika.さん。


秋のお菓子も楽しみです(*'ω'*)