fika.のショートケーキ。 ちいさな菓子店fika. @名古屋市覚王山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


日曜日にfika.さんへ行ったなら、

食べたいものがあったのです。


休日限定の、

fika.のショートケーキ。


これまたー!

清く正しいおすがた(*>ω<*)




fika.のショートケーキは、

季節のフルーツが使われるそう。

この日はいちごでした(*´∀`*)


きめ細かくふんわりと、口どけのよいスポンジ生地に、

フレッシュでミルキーなクリームといちご。




見た目は正統派ですが、

大きめにカットされたいちごがごろごろサンドされたところに、

fika.さんらしさを感じて、うきうき♪




これね、ほんとにおいしすぎですから!


かなり大きめですが、あまりのおいしさに、

ぺろりと食べちゃいました(ノ∀`*)




とてもいい日曜日でした(*´艸`)




次は何を食べようかな(*'ω'*)