間に合ったでこぽん。 ちいさな菓子店fika.@名古屋市覚王山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


3月はおじゃまできなかったので、

ちょっとひさしぶりのfika.さん。




ひさしぶりに、

スパイスキャロットケーキが食べたいな(o゚ω゚o)

と思っていましたが、


でこぽんがまだあるじゃないか(o゚Д゚o)


それならば!ということで。


でこぽんのタルト。


ピスタチオカスタードクリームとでこぽんイエロー。

ほんとにあざやか!

うっとりしちゃいます(*´∀`*)




でこぽんがとてもみずみずしいの(*´艸`)


あっさり軽めのピスタチオカスタードと、

さっくりタルトとの相性もすっごくよくて、

めちゃくちゃおいしいです(*>ω<*)


今年も食べられてよかった♪




思いがけず、

とてもすてきなおふたりとお会いすることができて、

しあわせすぎる、夢のような時間を過ごさせていただきました。


ほんとうにありがとうございました(*・ω・)*_ _))


fika.さんに行くと、

元気になることできごとがいっぱい起こります。


fika.さんのすてきなエネルギーのおかげだね(*'ω'*)




これから新作が出る予定だそうです。

そしたらまたおじゃましなくちゃね(ノ∀`*)