Le temps pour maison an. @愛知県稲沢市 ⑫ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


かなりしんどくなって、疲れはててしまったら、

やさしいおうちのおいしいお菓子が、

とっても恋しくなったのです。


イベントがあった次の週だったので、とてものんびり。

いつも以上におだやかな時間(*´∀`*)




セイロンディンブラと、お菓子をふたつ。


an.さんのお菓子には、いつも紅茶を。


おやつセットのお菓子を単品で。

バニラクリームのケーキ。


キャラメルノワゼット。


an.さんのお菓子は、ほんとうにおいしい。


しみじみと、からだじゅうにおいしいが広がって、

とても癒されて、落ち着いて、

そしてきりっとなりました(*゚ω゚*)


an.さんは、5/19から改装工事のためお休みに入られ、

営業再開は7/6の予定だそうです。


知らずに来たけど、

お休みに入る前に来れてよかった(ノ∀`*)




改装後は、生菓子も販売されるとのこと。


とっても楽しみにしています(*'ω'*)