アカツキコーヒー @京都市一乗寺 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


※日曜定休になっています。


さて、京都 の続きです。


次は、一乗寺のアカツキコーヒーさんへ。




今回は、あこがれの窓際の席に着くことができました。


他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

店内の写真も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






うん、やっぱすてきだなぁ。

ここ好きだなぁと、しみじみ(*'ω'*)


さわやかで透明感のありつつ、

やわらかな雰囲気がほんとに好きです。


今回も、お菓子とコーヒーのセット。


アメリカンコーヒーとチョコレートバナナケーキ。


アメリカンコーヒー。


軽くてすっきり。

とてもきれいなコーヒー。

すごくおいしかったです(*´艸`)


生のバナナは苦手ですが、

焼きこんだバナナは大すきなので、

チョコレートバナナケーキにしました。


クリームのかかり具合がたまらない(*´∀`*)

こちらもおいしかったです。


あまりの居心地のよさに、

ついうとうとしてしまいました(*ノω<*)




アカツキさんのあとは、

散りゆく桜をながめつつ、てくてくおさんぽ。


そして、ナカガワ小麦店さんへよりみち。


とてもかわいいお店でした(*ノ∀`*)