milou (ミル) @岐阜県恵那市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

本山での15年間の営業を3月に終えられた、

自家焙煎珈琲と手づくりおやつのお店、

「milou (ミル)」さん。

(本山の時の記事はこちら 。)


岐阜県恵那市に移転され、

5/3に営業を再開されましたヽ(・∀・)ノ


わぁ!すてきな木の建物!

青い空がとっても似合う!






再開を心待ちにしていたお客さまでほぼ満席でした。

なので、店内写真はありません。


本山のお店よりちいさくなりましたが、

ほっと落ち着ける雰囲気は変わらず(*´∀`*)


ブレンド3とチーズケーキをいただきました。


ミルさんのコーヒーは濃さが選べます。

わたしは、いちばん軽いブレンド3がいちばん好みです(*´艸`)


チーズケーキは、前に食べた時は、

おいしいけど、タイプとはちょっと違うかな・・?

という印象だったんですが、




今回食べてみて、

すっごく好み(o゚Д゚o)!

チーズのフレッシュさが感じられて、軽くてあっさり◎

めちゃくちゃおいしかったです!




5/13までは不定休で、

5/14より本格的に営業を再開されるそうです。


新緑がとてもあざやかできれいなこの時期、

ドライブがてら立寄るのに、

とってもぴったりですてきなお店だと思います(*'ω'*)


******************************


milou (ミル)

岐阜県恵那市山岡町原1156-28

tel&fax 0573-56-3668

11:30-18:30

月・火 定休日

http://milou9953.blogspot.jp


******************************