hinatabocco 2014年5月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

魔の4月が終わりました。

さぁ、5月ですよヽ(・∀・)ノ

hinataboccoさんの5月のメニューです。


今月は即決です!

5月のごはんset。


大すきなhinataboccoさんのカレーに、
思わずにんまり((´∀`*))

最近は、秋のきのこや冬のお野菜の時期だったので、
5月にカレーは久しぶり。

今回はカレーが別添えでした。
別添えは、森のカレーset以来かな(o'ω'o)?



では、カレーを豪快にかけちゃいます♪


とろとろ牛すじがいっぱい❤
甘さの中に辛さもあって、スパイシー。
hinataboccoさんのカレー、
やっぱめちゃくちゃおいしい(*´艸`)

新玉ねぎとゆでたまごのグラタン。


そのまま食べてもおいしいですが、
メニューに書いてある通り、
カレーにのせてもすごくおいしいです!

まさに、ごちそうさんカレーライスでした(*´∀`*)



GWですね。
みなさま、よい休日を(*'ω'*)