YAJIMA COFFEE @岐阜県岐阜市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

3/28にオープンしたお店へ行ってきました。


「YAJIMA COFFEE (ヤジマ コーヒー)」さんです。


お店の方に伺って、店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






黒と濃いめの茶色がメインカラー。

シンプルですっきりしています。

おとなかっこいい雰囲気で、とってもすてき(*´∀`*)


写真にはありませんが、

スクリーンのような大きい窓があって、

そこから金華山を臨むことができます。


本日のコーヒーとリヨンという焼菓子をいただきました。


器がお店の雰囲気に合ってて、

これまたすてきです。




本日のコーヒーはコスタリカでした。


リヨンは、ほんのり温められてサーブされました。


粉と卵のシンプルなお菓子。

地味な見た目で味も素朴ですが、

これがおいしいのです(*´艸`)


アイスといっしょに食べてもおいしかったです。


ちょっと冷えちゃったけど・・

まぁたまにはいっか(ノ∀`*)




またぜひおじゃましたいと思います!


来週は、岐阜公園でお花見と、

円居さんの営業日と合わせて行くのも楽しそうですね(*'ω'*)


*******************************


YAJIMA COFFEE (ヤジマ コーヒー)

〒500-8003

岐阜県岐阜市大宮町1-8

TEL&FAX 0258-215-6890

OPEN 11:00-19:00 L.O 18:30

火曜定休

http://yajimacoffee.jp


*******************************