Spring Dew @名古屋市植田 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

3/25にオープンしたお店に行ってきました。


「Spring Dew」さん。


瑞穂のHACHI CAFE さんを手がけられている、

エイトデザインさんがデザインされたそうです。




お店の方に伺って、店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




天井が高く、広々とした空間に対して、

席数は少なめでゆったり。


ウッディな家具と植物で、ナチュラルな雰囲気です。


ダージリンとオレンジと紅茶のケーキを。


ダージリンはポットにたっぷり。

3杯分くらいありました(*´∀`*)


オレンジと紅茶のケーキは、

ぺろりといけちゃう小さめサイズ。

キャラメルソースが添えられていました。


ランチもスイーツも3種類ほど。

ティータイムはフレンチトーストもいただけるようでした。




まだオープンしたばかりなので、

今後の展開を楽しみにしています(*'ω'*)


*********************************


Spring Dew

名古屋市天白区植田本町3-1405

TEL/FAX 052-842-8368

営業時間 11:00~20:00(L.O 19:00)

定休日 日曜日、第2・3木曜日

http://springdew.jp


*********************************