くろもじ珈琲 @西荻窪 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、西荻窪にある「くろもじ珈琲」さんに行ってきました。




雑誌に掲載されたのを見て、気になっていたお店です。

カフェに詳しい方にもおすすめされたので、

ぜひ行ってみたいなと思っていました。


お店の方に伺って、店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






こじんまりとしたかわいい店内は、

あたたかさでつつみこまれたような、

ふわっとやわらかい雰囲気です。


くろもじブレンドとチョコレートチーズケーキを。


コーヒーカップがとてもすてき!


チョコレートチーズケーキの上には、ココアクリームが。


チョコもチーズもしっかり感じられて、

濃厚でとってもおいしかったです(*´艸`)


のんびりと、おだやかな時間が過ごせました。




日常にそっと寄り添い、

いろどりをあたえてくれるお店のよさをあらためて感じる、

そんなすてきなお店。


西荻窪という町がまた好きになるのでした(*'ω'*)


***************************************


くろもじ珈琲

〒167-0042

東京都杉並区西荻北4-35-10 西荻百貨店内

定休日 木・日

営業時間 11:30~18:00

http://kuromoji08.exblog.jp


***************************************