Jikan ryoko コーヒーとパンの店 @岐阜県多治見市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


オープンから3ヶ月が経った、

コーヒーとパンの店 jikan ryoko(ジカンリョコウ)さん。


ちょくちょくおじゃまさせていただいてます(*・ω・)*_ _))


奥さまがご出産のため、

一時期パンの販売はお休みされてましたが、

最近またすこしずつ販売を再開されました。


この日は、時間ブレンドとガトーショコラをいただきました。


他のコーヒーもいただいたことがありますが、

時間ブレンドが飲みやすくて好きです(*´∀`*)


ガトーショコラ。


粉が感じられて、やさしいあまさ。

ぺろりと食べちゃいました(*ノ∀`*)


そして、ミルククリームサンドも。

食べやすいように半分に切ってくださいました。


これ、クリームもパンもすごくおいしくて!

とっても気に入りました(*>ω<*)


jikan ryokoさんのやさしくてほのぼのな雰囲気がとてもすきで、

いつもついついのんびりしちゃいます(*´艸`)




このお店ができてくれて、ほんとにうれしいな(*'ω'*)


これからもふらっと伺います。