Maison YWE @名古屋市栄 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

楽しみにしていたお店、

Maison YWE(メゾンイー)さんがオープンしましたヽ(・∀・)ノ






大須のre:Li (リリ)さんと、

l'atelier du savon(アトリエドゥサボン)のコラボカフェです。


1階がアトリエドゥサボンのショップフロア、

2階がMaison YWEのカフェフロアになっています。




店内はお客さまでほぼ満席(o゚Д゚o)

早くも大人気!?


re:Liさんのかっこよさがベースにありつつ、

代官山のAnnon Cook(アンノンクック)のような、

ナチュラルテイストも盛り込まれた雰囲気でした。


天井が高くて開放感があり、とてもすてきです(*´∀`*)


オーダーしたもののみ許可を頂き、

撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


紅茶とガトーショコラ。


re:Liさんのオリジナルカップとソーサーは、こちらでも。

このカップ、好きです(*´艸`)


ガトーショコラには、自家製アイスが添えられていました。


外はしっかり焼かれてさっくり、

中はちょっと半生のようなねっとりな食感。

チョコのしっかりした感じがありつつも、

重すぎずにちょうどいい(●´艸`)


ほんのり温かく、アイスと食べるとさらにおいしいかったです(*>ω<*)




まだオープンしたばかりですが、とてもすてきでした!

これからがもっと楽しみです!


次はちょっと空いてる時間をねらって、

のんびりしに行きたいなと思います(*'ω'*)


**************************


Maison YWE(メゾンイー)

〒460-0008

名古屋市中区栄3-23-9 2F

11:30~24:00

t&f 052-684-7486

http://maison-ywe.jp


*************************