Jikan ryoko コーヒーとパンの店 @岐阜県多治見市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

工事中の時からずっと楽しみにしていたお店が、

10/25(金)にオープンしましたヽ(・∀・)ノ


Jikan ryokoさん。

コーヒーとパンの店です。
あまいこむぎこ


入店時は落ち着いていましたが、

お祝いを持ってこられるお客さまが次々と(o゚Д゚o)


店内は他のお客さまが帰られた後撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))
あまいこむぎこ


お店が出来上がる過程を通るたび見ていて、

絶対すきな雰囲気に違いない!と思ってましたが、

想像以上にすごくすてき(*´∀`*)


パンのテイクアウトのほか、

イートインメニューはサンドイッチやトースト、

スイーツやスコーン、スープもありました。


時間ブレンドとチーズタルト。
あまいこむぎこ


初めてなので、いちばんめにメニューにあったコーヒーに。
あまいこむぎこ


とてもやさしくやわらかいコーヒー。

おいしいです(*´艸`)


スイーツは4種類の中から、チーズタルトに。
あまいこむぎこ


チーズのダイレクトな味わい!

とてもこゆくておいしいです(*>ω<*)


他のケーキも食べてみたくなる(o゚ω゚o)


あまいこむぎこ


すてきなお店が近くにできて、ほんとにうれしい(●´艸`)


たぶん、ちょくちょく、


いや、


それ以上に伺わせていただくことになるかも(*'ω'*)


あまいこむぎこ


こちらも要チェック!?


******************************************


Jikan ryoko コーヒーとパンの店

〒507-0037

岐阜県多治見市音羽町3丁目12 音羽ビル102号

Tel and Fax:0572-51-5289

open 9時-19時 日曜定休

http://jikantime.exblog.jp


******************************************